こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


3/16 買い物のため川崎へ

電車移動したので駅に着いてから早めのランチとして、北改札から出てすぐのラーメン屋に向かいました


北改札が出来て通ったときにこんなところにお店が!と驚いたのですが、いつか入ろうと思ってながら何年か過ぎてしまってました


どうとんぼり神座(かむくら)


何十年も前に大阪に行ったときに行列が凄いラーメン屋として見かけたのですが、初めて食べたのは10年前でした


渋谷のセンター街でたまたま見つけて、並ばずに食べれそう(平日の昼間)だったので入ってみて、それ以来でした


カウンター席のみ


外で食券を買います

11:30頃で数人並んでましたが、そんなに待たずに入れました


餃子セットにしました


10年前はどっちかというとこってり派だったので、当時はそこまで好みではなかったのですが、流石に歳を取ると嗜好もだいぶ変わって来ました


醤油の甘い系のスープで白菜がたっぷり入ってるから甘いのかも?

今のワタシにはかなり好みの味でした


テーブルには味変用のニラネギだれ?のようなものもありましたが、今回は入れずに食べました


思い切って食べてみて良かったです


また食べに行こうと思います


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター