こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


3/7出勤日の帰りにご飯食べに行きました

仲良しで違う部署に居るOちゃんと昔から知り合いではあったけど初めてご一緒する先輩のNさんと顔は昔から知ってるけど初めてお話したUさんと4人でVANSANへ


ワタシが一番乗りで着きました


木曜日だからか、いつもよりは空いてる


VANSANサラダ


マルゲリータ


今回もたくさん生ハムいっぱい盛って貰いました


バター醤油のフレーバーにした


こちらも良く食べるカルボナーラ

パルメザンチーズの中でチーズを和えてもらう


たっぶりチーズの味


こちらのミニドルチェは以前いただいたクーポンで

バニラアイスとパンナコッタ


それ以外に炙りチーズケーキを1つ頼みました


4人とも韓国好きなので推し活の話や仕事の話、メルカリ、中国ドラマ、海外旅行、家族の話をしていたらあっという間に4時間を過ぎてました

とても楽しい時間でした


Oちゃんに5年位貸してたDVD(ランニングマンEP1〜42)が戻って来て、その中にバームクーヘンが入ってました

これとっても美味しかった


こちらはN先輩からチャージ休暇(定年時にシニア延長前に貰える長期休暇)で行った台湾のお土産ということで貰いました


左側のパックは有名のようで、確かにガイドブックでも紹介されてた

使うのが楽しみ


皆さんワタシより年上ですが、とてもパワフルで、ワタシが一番大人しかった笑

Oちゃんがまた次回も企画してくれるそうなので楽しみにしています


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター