こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


ドトールで待ち合わせしてるときに久しぶりにミルクレープ食べました


前は美味しいと思ってたんだけど、少しパサパサしちゃったような気がした


川崎へ出かけたときにアゼリア地下の売店でプリン購入


本当はあまおういちごのブリンを買うつもりでしたが、用事を済ませている間に売り切れ、キャラメルとネコプリン?を買って次女と食べました

どちらも美味しかった


セブンイレブンでこんな可愛いのが売ってた


いちごムースやクリームも


それにしても可愛いラブ

食べ応えもありました


ミスターワッフルのさくらを買って食べてみた


こちらはソンムル用のお菓子を買ってついでに自分用に買いました

紅茶味なんて初めて見ました


中はこんな感じ

ほんのり紅茶の味でした


こちらはAB6IXのコンサート帰りにウィング川崎の1階で寄り道


アップルパイが有名なお店

季節的にイチゴってなってました


ショコラストロベリーとアールグレイを2つずつ買って次女と食べました

アールグレイ好きかも


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター