こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


2/27出勤日の帰り、後輩Kちゃんとご飯食べて帰りました

いつものLATTE GRAPHICさんへ

こちらのお店はドリンク飲み放題があるのとお料理が美味しいので女子とのご飯はここかVANSANが多い


早い時間の来店なのでお客さんもそんなに多くはなかった


男性のお一人様も多く、仕事しながらという感じで座られてます


よく一緒に出かけますが、二人だけなのは久しぶりかも

ワタシはソフトドリンク


サラダから

ベーコンが長いけど美味しいんだよね


パスタも見た目から美味しそうだし


チキンにも野菜とバゲットがついていて


このチキンがまた美味しい!


ドリンク多めに飲んでたらデザート食べられなかった


途中、隣接しているユニクロが閉店する時間になりそうだったので、待ってて貰い部屋着のフリースを買いに走りました


昨年、部屋着のフリースを相方と1枚買ったのですが暖か過ぎて、以前のはもう着れないので洗い替え用にと

もう春物がメインなので色とサイズがあまりなかったのですが無難なネイビーが買えました(メンズ用)


たくさんお喋り出来て楽しかったです


今年のお出かけの予定も立てなきゃねー


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター