こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


久しぶりに相方の散髪にお供しました

いつもの元町、夕方一雨降られてしまいました


行ってみたかった近沢レース店へ行きました

理由はまた後日の投稿で詳しく書きます


ワタシのキャラからするとレースなんて繊細なものの趣味はなかったのですが、こちらの商品を見て興味が出てしまいました


写真がわかりにくいと思うのですが、縁のレースの部分のデザインが物凄く凝ってます


わー、富士山!


こちらは横浜限定品、レース部分がマリンだったり、赤い靴だったり、ガス灯だったりしています


こちらはユナイテッドアローズとのコラボです 

パンダ買えば良かったとちと後悔


ハンカチの色味も素敵


レースのチャームも良さそうでした


ワタシの購入品


これ、ソフトクリームなんですが、茶色でロゴ「vanilla」って刺繍もあるんです

ワタシのロゴってことでww


横浜限定のガス灯 この色の組合せに惹かれました

yokohamaのロゴあり


こちらも横浜限定

こちらにはロゴはありませんが、刺繍が細やか


横浜限定品はプレゼント用として使わずに取っておきます


ソフトクリームのはいつ使うかは未定…


ハンカチ以外にもポーチやバッグなどもありました


ちょっと贅沢ではありますが、お出かけが楽しくなるアイテムかと思います

オンラインでも販売されてますので良かったら覗いてみてください



では、また次の投稿にてニコニコ

Seeyouスター