こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


最近は同じものばかり(ランチパック、アップルパイ、ピザまん、トースト)食べてのですが、ちよっと新しく食べたものの紹介になります


セブンイレブンにて


ツナマヨネーズで少し焼いてあるものが好きです


クリームチーズもミニサイズで食べやすかった


スーパーで2回購入しました

甘々なんですー


こちらもスーパー購入

味がイマイチでした


イトーヨーカドーに久しぶりに行き、パンを見てたらなんと閉店したHOKUOのパンが売っててビックリ!

このラスク、たくさん入ってて安くて美味しい!リピしたい


大好きなムトン!

やっぱりベーカリーとして買うのよりちょっと味というかパンが少しイマイチになっちゃいますね


よく食べてたハムチーズも買いました

エピは売り切れてました


ローソンにも久しぶりに行ったらICHIBIKOとのコラボ発見!

美味しい〜


こちらも中にイチゴピューレのようなものが入ってて美味しかったです


久しぶりに好きなパンがたくさん食べれて幸せな気分でした


では、また次の投稿にてニコニコ

Seeyouスター