こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


またまた少し増えてしまいました…


前にかった生地の色違い

ミニバッグ


こちらのがま口ポーチがセットでした


いつものメルカリでのリピ買い

リバーシブルになっているエッグバッグ



こちらはバッグインバッグ

このパープルのあんぱん柄が好き


こちらは色使いが好きです



こちらはブルーの面が好き



あんぱん柄も新作で出たので、通勤リュックのバッグインバッグはこちらを使ってます



こちらはエッグバッグの製作者さんからいただいた誕生日としてのおまけバッグ


こちらはサイドには出品されてないもの


いつもバッグを買うとつけてくれるおまけポーチ



こちらは以前買ったものの色違い


こちらのピンクに惹かれました


北欧フラワー柄も可愛い



おまけ


こちらも新作でした



おまけポーチもたくさんたまりました


未使用のバッグが増えました

過去の未使用のものはお土産やソンムルするときにそのまま一緒にプレゼントしたりしています


これ以外にも未撮影品あり

そちらはまた別の機会に…


では、また次の投稿にてニコニコ

Seeyouスター