こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


1/20 さいたまスーパーアリーナで4年ぶりのSUPER JUNIORのファンミーティング(以下、ペンミ)へ行ってきました

どうしようかと悩みましたが推しのヒチョルはコンサートには出ないので会えるのはペンミしかない…

土曜日だけエントリーしました

始まる前に何人かお友達と会って、会場へは相方のTちゃんと一緒に入りました

また雨降ってきた…


コンサートは去年の3月にあったのですが、ペンミのほうが後になるとは


今回はドレスコードがあって青のものを身に着けることとなってました


師匠達とは中華料理屋さんで

これは師匠のラーメン

ワタシは海老チャーハンと春巻、デザートに杏仁豆腐と珈琲をいたたまきました

オエヨ棒(ペンライト)が光ってる


ワタシはあんまり写真撮らなかったのでお友達のを何枚かお借りしてます

Sちゃんの新しいオエヨ棒、Sちゃんはイトゥクペン



買わなかったけど欲しくなってきた(笑)


リングみたいなスマホホルダーも可愛い


贈られた花もブルー基調


公演始まってすぐにメンバーのイェソンが体調不良との発表あり…

でも何曲かは歌ったり、挨拶もしてくれました

ヒチョルがイェソンの代わりに2時間練習してKRYのステージに出るつもりだったのに…とひたすらボケてました

それはそれで聴いてみたかった気もする

イェソン、痛みに耐えながらもステージに上がってくれてありがとう


席はちょうどステージ正面の4階席でした

皆んな座っててくれるからゆっくり観れて、バックステージは目の前なのでメンバーがよく分かりました

今回はゲームがなくて、トーク多めでした

ちょっともの足りぬ…


終了後、こんな素敵な景色が見れました

楽しい時間を過ごせました


Tちゃんとはお別れしてお友達と打ち上げをしに行きました


そちらは次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター