こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


久しぶりの投稿なのでかなり前のものが多いです


ローソンで買ったこの和スイーツ、とても美味しかったです

こういうのが定番であったら良いのに…


こちらはファミリーマートで購入したAfternoonTeaとのコラボスイーツ






こちらは次女のリクエストで買ったローソンのロールケーキ

もちもちで美味しかった


同じくローソンにて

Milkシリーズはハズレなし


これはセブンイレブンで買った

味は薄いかなー


こちらは次女が買ってきたスイーツでドラマ撮影のときにRAMPAGEの吉野北人さんの差し入れが美味しかったので買ってきてくれました

奥沢の「粉と卵」さん


スイートポテトです

結構他にもたくさんの芸能人の方が買いに来るらしい


こちらは名古屋遠征のときにホテルで食べました

いちごとみるくは鉄板!


CMを見てマックへ買いに走りました


食べ口汚い…バタースコッチパイ

ワタシ好みではなかった…


こちらは横浜アリーナイベント前にクリスピークリームドーナツで待ち合わせたので久しぶりにドーナツ食べてみた


ナッツがたくさんだったのでチョイス


セブンイレブンのスイーツ3連発

クリームチーズプリン

何か物足りない


こちらはワタシ好み


こちらは一口食べて次女へ


こちらは次女が仕事休みで作ってたアップルパイ

彼氏への差し入れのお裾分けでした

アイスと食べたかったけどストックがなかった


最近はコンビニスイーツは控え目にしてます

SNSとか見ると食べたくなっちゃうので、なるべく見ないように…

お店に入ったらチェックしちゃうけど…


近いうちにお菓子編もまとめたいと思います


では、また次の投稿にてニコニコ

Seeyouスター