こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


1/17 I先輩のお誘いでKPOPイベントへ参加しました

人気のあるENHYPENを観るための潜入捜査です


会場は横浜アリーナだったので在宅で仕事を1時間早く上がって行きました


席はアリーナ2列目なので段差があって見やすいかなと思ってましたが



センター席と段差がないタイプのステージ構成でした


なのでセンターステージを見上げる形にはなりましたがとても近くて肉眼でハッキリと表情なども見えました


そしてやっばりと言って良いほど、ENHYPENのステージは群を抜いてカッコ良かったし、歌もダンスも素敵でした

人気のNI-KI君が割と目の前に居ることが多かったです

ワタシが推すとしたらJAY君かなー

I先輩はソンフン君だそうです

写真お借りました〜



何故か我が家にはENHYPENのサイン入りポスターがあって大事に仕舞われています

(次女が109の抽選で当てた)

皆んなあどけないですね


こんな近くで観ることが出来て凄くラッキーでした!


この日の出演アーティスト

WATWING

MAZZEL

BOYNEXTDOOR

&TEAM

ENHYPEN


おまけ

日テレの義堂アナウンサー


終わったら22:00を過ぎてました

家が近くて良かった〜


この日をキッカケにENHYPENの曲も少し聴いています


では、また次の投稿にてニコニコ

Seeyouスター