こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


新年一発目の投稿、何にしようか悩みましたが一番の趣味であるKPOPについてにしました


去年は新規開拓などもあり、一年を通してコンスタントに参加出来ていたと思います


今年も嬉しいことにこの1月から予定が埋まっていて、モチベーションが上がっています


まずはNCT127(以降、イリチル)のコンサート、夏のNATIONの頃に業界関係の方から1月にコンサートがあるとお聞きしていたので、すぐに旅行の予定は組まないようにと過ごしてました

ツアー発表になり、ファンクラブにも入りました

ワタシは1月最初の公演の名古屋一日目を申し込み当選しました

やったー、久しぶりの名古屋!

今回のイリチルは名古屋と大阪は一日ずつ参加します

二日予定すると休みを取って帰ることになるので、今回はどちらも初日だけ、東京のみ二日間参戦します


その他にイベント1つ、こちらは新規グループなので潜入捜査です(笑)


そして、SUPER JUNIOR(以降、スジュ)のペンミがあります

最初は辞めておこうかと思いましたが、会員期限も残ってるし、会場もベルーナじゃないし、なんといってもスジュはペンミが最高で、ペンミなら推しのヒチョルも来日するので1日だけ行くことにしました

しかし、ペンミの金額がどんどん高くなっているのが悲しい…

横アリのときは5000円だったので…

狭くて安くて本当に良かった…

グッズ要らないのでその分安くしてくれたら…


2月はイリチル大阪、SM Townをそれぞれ1日行きます

SM Townは何で平日なんだろう…

1日だけお休み取って参戦します

そして、もう1つAB6IXにもお誘いいただきました


3月は今のところ、イリチル東京の2日間のみです


と、楽しい予定が控えていますラブ


4月以降も予定が決まってくれたら良いなぁ


今年もヲタ活頑張る予定ですウシシ


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター