こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


投稿前後します


11/4 東京蚤の市へ行きました

場所は昭和記念公園(東京都立川市)なので割と早く出掛けました

蚤の市は2日目でしたが早い時間からお客さんがいっぱいでした


蚤の市については別投稿します


3時間ほどで会場を出て入ったことがない公園を散歩することにしました


入園料がかかります

交通系ICカードがあればそのまま入れます


コスモスがもう終わりでギリギリでした

イチョウ並木はどうかな?


ちょうどこちらがスタートしてました

夜散歩は別途料金がかかります

さすがに夜までは時間が長いので居ませんでした


まだちょっと早かったです


園内はとても広く、歩けるか不安…


自転車借りれば良かったー

パークトレインも楽しそうでした


この日は天気が良くて日中は暑かった

半袖でも暑いくらい


噴水が所々にあって水の音が心地よい


カナールイチョウ並木

まだ一部しか黄色くなってませんでした

黄色の絨毯が見たかったな


水鳥の池ではボートがたくさん


こんな写真スポットもあり


イタリアンセージも咲き誇ってる



みんなの原っぱ

こちらもたくさん花が咲いてました


結構たくさん咲いてます



けいとう以外の花の種類がよくわからず



ここにも少しコスモスが


カラフルな花の絨毯のようでした


原っぱではテントがたくさんあって、広いので気持ちよく遊べそう


男性のグループはフリスビーで楽しく遊んでました


なにやら行列が…


スターバックスかと思ってましたが、隈研吾さんが設計されたカフェだそうです

(記事訂正しました)

それにしても長すぎる


その先にパークトレインが停車してました


原っぱを少し奥に歩くと一面コスモスが群生してました

でも花はもう終わりですね


ギリギリ間に合った





こんなものも


逆光でした(笑)



次は日本庭園目指して歩きます


次の投稿へ続くニコニコ


SeeYouスター