こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


家族旅行で館山へ

この日もあいにくの天気で雨が降って来ました

前回来た渚の駅へ、長女は添乗の仕事で来たことはあるかけど中に入ったことはなかったそう


前回3月に来たときの投稿


デッキからの眺望


前回、こちらを覗くのを忘れてました


この日はちと寒くて惹かれず



晴れてたらテラスは気持ち良さそう


食堂の下はプチ水族館?


見にくいですが、魚がたくさん泳いでました


こちらの展示室へ



次女が自宅から連れてきたサメのぬいぐるみ


海が恋しいのか


ワタシ以外は自転車の写真撮りました

こんなん好きなウチの家族(笑)



長女は特にこんなん好きですww


この後、恒例の?しまむらに寄って、娘達は洋服を大量に購入してました

ワタシも夏に来てたᎢシャツと同じデザインのトレーナーを発見したので買いました

バックプリントのワッペンか可愛い


こちらは袖の部分


定宿には18:00過ぎにつきました
夕飯にギリギリ間に合った!

では、また次の投稿にてニコニコ
SeeYouスター