こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。



8/19出勤日

後輩Yちゃんからのお誘いでご飯を食べて帰ることにしました

ららぽーと内のALOHA TABLEさんへ


久しぶりに寄り道


外が見えるテーブル席へ


昔、娘の学校の文化祭でPTAで出店するカフェのコンセプトがハワイアンだったので、こちらの雰囲気を参考に装飾などを提案しました


懐かしいなぁ


二人ともカウカウセットを注文しました


一人分のコブサラダ


ワタシはロコモコ


Yちゃんはココナッツカレー


デザートにパンケーキが付きます


Yちゃんはレモネード、ワタシはレモンスカッシュにしました

8月末にまたコンサートのお誘いをいただき、無事にチケット当選!

楽しい夏を過ごしてます


メニュー備忘録












夏休み中に名古屋のイベントに行く予定だったYちゃん、例の台風のせいで新幹線が止まってしまい、行けなくて残念でした

その分の運がコンサートで帰ってくることはこの日はまだわからずでした

コンサート、また後日にレポします


帰りの電車の中でも楽しくお喋りをして

帰宅しました


思わぬ買い物もしましたので、そちらもまた投稿します


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター