こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


最乗寺から下山してくる途中のこちらの和菓子屋さんへ


参道の入り口にお店がありました


天んぐさん



ギリギリ間に合いました

店内はお食事やお茶も出来ます






和菓子の種類も豊富






ランチも良さそうだし


甘味でも良さそう


ワタシはこれだけ買ってしまいました


賞味期限が異なるので早いものから順に賞味中

かりんとう饅頭だけ売切れてました






こちら1つだけ買ったのですが、お会計したときに店員さんが更に3つくれたので1つずつ分けて2つ食べました



K会長も和菓子をKちゃんはお赤飯を買って帰りました

和菓子もどれも美味しく食べました


気になる方はお参りしながら是非寄ってみてください


この後は開成町の紫陽花を見てから帰宅しました


楽しいお出かけでした


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター