こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


こちらの続きです


相方が鈴廣(かまぼこ)へ寄りたいというので、通り沿いに大きいところがあったなぁと思い寄り道しました

風祭のところが大きいですが少し遠回りになりそうだったので

江の浦店



2階は食事処になってましたが、覗くのを忘れてました


長友さんが居た


お子さんいらっしゃる家庭へのお土産に良いかも


これ気になったんですが、結局買わず


わー可愛いけど、値段は可愛くない


お弁当に入れたら喜びますね


こちらの店舗では無料で食べ比べが出来るということで相方がワタシを呼びに来ました



カウンターに座って1品ずつ出していただけます


メニューはこちらが置いてありましたか、一番右のお高い古今は出ないとのこと


最初にベーシックな上板蒲鉾

ベーシックと書きましたが、お正月に食べることがたまにあるぐらいで普段は安いものしか食べてないので、もうスタートから美味しいに決まってる


続いて謹上蒲鉾

説明の通り弾力のある歯ごたえ


特上蒲鉾

生のお魚からということで風味が強くありました


終わりかな?と思っていたらまだまだ出してくれました

ぼたん桜という季節限定品


金目鯛のあげたい


百年ちくわ


かをり巻 しその風味


伊達巻

ワタシは伊達巻って好きじゃなくて食べないんですが、これは美味しく食べれた!







たくさん試食させていただきましたが、ワタシはこちらのお好みのものからチョイス




ワタシが買ったもの








その他に相方は弾力のあった謹上のかまぼこをチョイスしました

写真撮りわすれた…


その他に秋田の親戚にきりたんぽのお礼としてかまぼこやらお酒、ジュース、お菓子、ウィンナーなどをこちらのお店から発送して貰いました


何気に寄りましたが、普段は食べれないかまぼこをたくさん試食出来て良かったです


伊豆方面へお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね


次の目的地へ向かいます


続きは次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター