こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


こちらの続きです。


今回も2次会は駅から一番近いLATTE GRAPHICへ


飲み放題は一人だけでも頼めます。

Kちゃんはお酒とおつまみにガーリックポテト

ワタシ達もつまませて貰います。

ガーリックマヨとスパイスが絶妙に美味しい♡

スパイスはエジプト?忘れちゃった


ワタシとK姐さん(同い年)はデザートを頼むことにしました。

オーストラリア発祥のラミントン

スポンジにサンドされているのはカスタードクリーム、上からココナッツがかかってます。食用花で可愛くデコされています。


こちらはブリュレ

こちらも可愛くて食べるのが勿体無いですね。


ドリンクはフラットホワイトにしました。

カップ並々、アートが綺麗


閉店時間までお喋りし続けました。

雪から雨に変わった天気でしたが、すっかり止んでいたので帰りも自転車で帰宅出来ました。


後輩Yちゃんが新年会を一番楽しみにしていたので、また近日中にリベンジしようということになりました。

この間行ったレストランのディナーを提案してみようと思います。


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター