こんばんは〜

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


ちょっと写真が貯まって来たので。

アイスシリーズ

販売終了してたらすみません


ハーゲンダッツ

ヘブンリーキャラメル



キャラメル!っていう感じで変化はなく。

少しザラっとした食感です。



ビアードパパのビスケットサンド



カスタードクリームは普通でした。

もう少し濃厚だったら良かったかな。



安定のレディボーデン

クッキーインクリームチーズ



ハーゲンダッツよりも少し小さめサイズと相応の値段が嬉しい。

マルチパックになったらなおさら。

クリームチーズも好きな甘さでした。



雪見だいふく 喜久福

もともと食感似てるやん



抹茶アイスの中にアズキ

アズキの中に抹茶クリーム

の違いなので、やっぱり喜久福をそのままいただくほうが美味しいです。



ハーゲンダッツ 焦がしチーズタルト



あんまり、焦がしというのを感じられず。



MOW PRIME  クッキー&クリーム



クッキーがたくさん入ってます。

さすが、MOW❤

もちろん美味しかったです。

一緒にラムレーズンも買ったはずなのにまだ食べてない…



これ、めっちゃ食べたかった

BLUE SEALの黒糖



思ってたより美味しかったんです。

多分、セブンイレブンの沖縄フェアのときに次女が購入してきてくれたやつ。

売ってないかなー?また食べたい。



牧場しぼり キャラメル

このシリーズもハズレなし



ミルクたっぶりのキャラメルなので美味しいです。


割と最近のルックアーモンドアイスバー


アーモンド味ってピノぐらいしか見かけないので。
香ばしい味が好きです。


こちらも最近、牧場しぼり 宇治抹茶


抹茶濃いですよ。間違いなく美味しい。


そして、昨日の夜スーパーで買って帰宅してすぐ食べました。
MOW PRIME ダブル北海道あずき
ラムレーズン何処いった??


ほら、やっぱりアズキがてんこ盛り(笑)
甘いミルクアイスと相性バッチリ❤
リピします。


最近、ファンタのアイスも出てるのですが、何故か惹かれなくて…
暑くなって来たので、マルチパックアイスもそろそろ買わないと。
毎日食べますから(笑)

今週もやっと終わりました。
皆さん、良い週末をお過ごしください。
明日はどうしようかな…


では、また次の投稿にてグラサン
SeeYou音譜