こんばんは〜

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。


GW入ってすぐ、お出かけして晩御飯の時間に帰宅が間に合わず、何か買って帰ろうと思い次女へ連絡したらサムライマックが食べたいということだったので一度帰宅してから近所のマックへ。


期間限定のあのスイーツを一緒にテイクアウトしました。

桔梗信玄餅パイ

パイの中に信玄餅が入ってて不思議な食感でした。



マックシェイク 辻利 抹茶ラテ



このように抹茶色ではあったんですが、抹茶らしさの苦味っぽい味はあまりしませんでした。



ナゲット15個入が安かったので、こちらも購入しました。

また新しいナゲットソース貰ってきました。

ワタシが食べようと思ってたら、帰宅した長女と次女で全部食べられてました。

ガビーンガーン



ソースがなくなる前にまた買いに行こうっと。


ベーコンポテトパイは買わず…

東京ばななのワッフルコーンも食べてみたいので、次回は店舗でいただこうかと思います。


気になる方はお早めに行ってみてください。

TMIですが、ワタシの職場のバーチャルオフィスでのワタシ(アイコン)はビッグマックです(笑)横にポテトも添えてます。

最初はBT21のキャラにポテトを添えてたのですが、センター長さんがビッグマックにしなよって(笑)

個人的にはベーコンレタスバーガー好きなんですけどね。

センター長さん、ワタシにアレ食べた?って聞かれるので、食べましたよ〜ってお答えするのですが、センター長さん、いつも売り切れちゃうらしいですショボーン

見かけたら早く食べないとですね。

家の近くにマックがあって良かった(笑)

モバイルオーダーしてから自転車で取りに行くとちょうどいいくらいの近距離です。


夜中なのにお腹空いてきちゃいました…

ガマンしてお風呂入って就寝します。


では、また次の投稿にてグラサン

SeeYou音譜