こんばんは〜

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。


以前投稿したこちらの続きになります。

『台湾花布に魅せられて』こんばんは〜ご覧いただきありがとうございます本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。気になりだすとすぐにハマ…リンクameblo.jp『台湾花布に魅せられて ②』こんばんは〜ご覧いただきありがとうございます本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。以前投稿したこちらの関連…リンクameblo.jp

本当なら台湾旅行に行って色々と物色したいのですが、まだ当分叶わなそうなので可愛い雑貨を探してましてこちらを購入しました。


カルディのバッグ

とても小さいサイズなのでお出かけには不向き。

車でスーパーへ行くときに財布とスマホだけ入れたり、バッグinバッグとして使っています。

パンダちゃんがワンポイントですね。



こちらはおそらくハンドメイドかと。

エコバッグかな?

紫色が好きなので選びました。

B4サイズが縦に入るぐらいです。

口に紐がついているので絞って巾着のような形にもなります。



こちらと次のバッグは同じ方のハンドメイド品です。

こちらはポーチくらいの大きさです。

まだ未使用で何を入れようか考えてます。



こちらはショルダーバッグ裏表で配色は同じなのですが、模様の出方が異なります。

パッチワークのようで華やかなのが気に入りました。

ショルダー紐は調整出来て斜め掛け出来ます。

たくさんは入りませんが最低限のお出かけグッズははいります。

これから活躍予定です。



ハンドメイド作品のほうがショップで購入するよりもお手頃価格です。


本当にバッグが好き過ぎてもはやビョーキです。

外に出掛けないのに…

服が地味なので持ち物でごまかす(笑)


また別のタイプのバッグも紹介します。



では、また次の投稿にてグラサン

SeeYou音譜