こんばんは〜

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ワクチン接種の副反応で思ったより高熱が出てビックリしましたが、今日はすっかり下がり平熱だったので通常運転?でした。


先日のワクチン接種会場が池袋ということで会社の同僚のKNちゃんがお友達のカフェに是非行ってみてと紹介してくれていたので、今回は行くことが出来ました。

(前回は過呼吸になり接種後即帰宅…)


池袋の西口から6分とちょっと歩きますが、だからこその穴場だと思うんです。


「Kimi Natural 73+cafe」さん


https://g.co/kgs/5dCbe1


https://instagram.com/kiminatural73cafe?utm_medium=copy_link


もともとこちらは海外からのお客様が多い

旅館でした。

昨年からのコロナの影響もあり、旅館の1階と2階をカフェに改装し、7月3日にオープンしたばかりです。




中に入ると和モダンな旅館という感じ。

靴を下駄箱へしまい、奥へ進むとカウンターがあります。こちらでオーダーします。



こちらのテーブルでもいただけます。



ワタシたちは2階の個室を利用させていただきました。

エレベーターに乗っちゃいました。



いくつか個室があります。



右手の203号室にご案内いただきました。



小さめの個室ですが、二人なので広いし、

他のお客さんが気にならなくてめっちゃ最高ラブもちエアコン調整可!

(愛用中のエシレバッグ別バージョン)



ランチセットをいただきました。



サンドイッチとドリンクで1000円〜

ワタシは生ハムとチーズのピアーダ

ポテトとプチトマト付(トマト隠れてる)

さっぱりしたくて、水出し珈琲をオーダーしました。

もう、野菜たっぷりでチーズも美味しいし、ワタシは無類のポテト好きなので、食べ応えあって大満足爆笑



後輩のKちゃんは夏限定のキーマカレーピアーダをオーダーしました。、

飲み物はオススメメニューの73アイスラテ +50円で1150円でした。

すっごく美味しかったって!



お部屋にもメニューがあり、インターフォンでオーダー追加出来ます。

メニューが旅館っぽくて良い!



居心地良すぎて、飲み物追加オーダーしました。ワタシが73アイスラテ、Kちゃんはホットコーヒー

こちらのコーヒーはスペシャルティです。



途中、オーナーさん旦那さんがご挨拶に来てくださいました。

奥様はちょうどワクチン接種でご不在とのことでお会い出来なくて残念でした。

帰り際にはお電話でお話することが出来ましたが。

途中、桃とマフィンをご馳走になっちゃいました


こちら全館WiFi完備なので、ワーケーションにも利用可能です。

たくさんお部屋がありました。

3〜5階は宿泊用の客室、11月より営業再開するそうです。



テイクアウトもされていて、ワタシ達が外で写真撮ってるときもお客さんが並ばれてました。



4時間近くのんびりとお喋りさせていただきました。

オーナーさんもスタッフさんもとても感じが良かったです。

またお邪魔したいと思います。

久しぶりの後輩ちゃんとの再会で、ワクチン接種のお出かけを楽しく過ごすことが出来ましたチュー

今回も一緒に来てくれてありがとうえーん

次に会うのは人間ドックかな(笑)


では、また次の投稿にてグラサン

SeeYou音譜