こんばんは〜
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

韓流ドラマ、次は何を観ようかといつものNetflixやAmazonprimeで検索していたのですが、なかなか絞れない…
普段はあまり観ていないABEMAやGYAO!を覗きに行きました。
すると、GYAO!でバラエティ番組の「イケメンブロマンス」が無料で観れるので第1話を観ました。


なんとキャストはバンタンのテテくんと俳優のキム・ミンジェくんでした。
テテくんはヒョンのお友達が多くて可愛いがられている印象なので、ミンジェくんも年上かと思ってたらまさかの年下!
お兄さんしてるテテくんに違和感…(笑)
バンタンにはグクという弟がいるけど、グクのほうがお兄さんっぽく見えるから。
ミンジェくん、ワタシの中では若手俳優としてかなり期待が高いので、初バラエティを観て気分が上がりましたラブ

SUPER JUNIORリョウクとZE:Aヒョンシクの回のDVD持っているのですが、画像が途中で乱れて最後まで観れていないので続きをみたいし、バンタンジョングクと神話ミヌとかナム・ジュヒョクとジスなど他の回も気になります。

無料配信に期限があるので、まずは観ちゃおう!  興味のある方、ABEMAでご覧になってくださいね。GYAO!は一部だけ無料です。

イケメン観て癒やされようと思いますチュー

では、また〜爆笑