ご覧いただきありがとうございますニコニコ

在宅勤務ですっかり夜型になってしまった生活リズム…ヤバいなぁショボーン

この時間に食に関する投稿を書いているとお腹が空いてきて…でも、我慢あせる

先日、KALDIで購入したおやつ達です。
ごめんなさい、レシート捨ててしまったのでお値段書けませんが…

くるみとキャラメルのクッキー

クッキーというと、サクっとした食感を想像するのですが、こちらは柔らかいタイプのものでした。イラストからすごく甘いのかなと思っていましたが、甘さは普通でした。
4個を一気に食べてしまいました。
ワタシ的には85点ぐらい。



ポルボローネ
ロイヤルミルクティ味
この口の中でとろける食感がたまらない
ミルクティの味はほんのりかな?
90点ぐらい
ワタシ的にはセブンイレブンのポルボローネが好きですドキドキ


今回買った中で一番美味しかったのはこちら
パウンドケーキみたいな感じ?
しっとりとした抹茶の生地とほどよい甘さの小豆がバランス良かったです。
重すぎないのでパクパク食べちゃいました爆笑
コーヒーといただくとカフェ気分ラブ
抹茶マイスターの次女に食べさせるの忘れたので、次回も購入したいと思います。
文句なしの100点合格


次の投稿はまたアイスクリームの予定です。

おやすみなさいぐぅぐぅ