久しぶりすぎる~ | ぽん酢 ~一人っ子5歳娘の子育て&祖母の介護~

久しぶりすぎる~

いつぶり?ってくらいに久しぶりのブログですニヤニヤ

最近は特に変わりなく、変わりあったとしたら娘が先日5歳になりました音譜
来月からは年長さんです。
クラス替えはないけど、担任の先生は変わるので誰が担任になるか今からドキドキですアセアセ

良い先生になってくれるといいな!
やっぱり先生との相性ってあるから一人でも相性の合う先生に当たってくれることを祈る真顔


そして肩こりが酷い私。
首のヘルニアに去年の年末になりまして、痛み止めのお薬や湿布で痛みは治まったものの一回しかリハビリに行けてないので、ちょこちょこ行けるときは行かないとだなと滝汗

体のあちこちが痛むのも年齢のせいなのかなぁゲロー

たまに膝も痛むし。
体は正直ですねチーン