GO TO IBIZA!!⑦イビザタウンの港 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

さてさて、IBIZA続きます。

今回はIBIZAのメインタウンELVISSA(イビザタウン)へ!!
もちろん車で行きましたよ~~(昨年までバスかタクシーだったんですが)

201111141852000.jpg

こちらです。

イビザタウンの港はこんな感じです~~

とっても気持ち良くて、綺麗ですの~~~

こちらの街、夜はまた別の顔でして、パーティーピーポーがアゲポヨーな感じで盛り上がっております

港からは、自然が残る美しいフォルメンテーラ島へ、船が出ています。30分ちょっとです。

港にも軽いカフェがあり、カフェと言ってもお酒やおつまみもあるんです!

この、白身魚のコロッケ美味しかったです~~~

ちなみに、こちらの港では、毎回ビール飲んでしまいます~~~



次は今IBIZAでもホットなところ、
USHUAIAを紹介したいと思います~~~


ペタしてね読者登録してね