銀座でフレンチ | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

お久ぶりです!


何だか、ジメジメしてて、さえない夏ですねくもり



先日と言いますか、だいぶ前になりますが、


銀座にあります、「GINZA LA TOUR」に


行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



ミシュラン☆1つ~とかないとか(*゚ー゚)ゞ


今回はディナーです。


石川あずみのグルメゃ色々日記☆
前菜はほんとスゴークきれいで、食べるのがもったいないくらい・・・

順番や味があまり思い出されないので、次々いっちゃいますよ!!


石川あずみのグルメゃ色々日記☆
石川あずみのグルメゃ色々日記☆
石川あずみのグルメゃ色々日記☆
石川あずみのグルメゃ色々日記☆

このすっっぽん出汁で作ったコンソメ、これはおいしかったです。


飲むと唇にコラーゲンを感じます。




お肉柔らかい(‐^▽^‐)
石川あずみのグルメゃ色々日記☆


石川あずみのグルメゃ色々日記☆

石川あずみのグルメゃ色々日記☆

石川あずみのグルメゃ色々日記☆




てんこ盛りなスイーツ。

完食できず(/ω\)


個室で食べたので、フロアーの様子はわからなかったけれど

ゴージャスな雰囲気でした。


パンも牛乳だけで作られているらしく、おいしかったです。


うーん。ちゃんとしたフレンチなんですが、感動がないような・・・


お話ばかりしてたせいかしら(〃∇〃)


サービスも良かったです。


次はランチかしらナイフとフォーク

GINZA LA TOUR (銀座 ラ・トゥール)

東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル 5F

03-3569-2211





石川あずみのグルメゃ色々日記☆