またもや

ご無沙汰してしまいました。

アメブロも

ログインし直しガーン




さて、

昨日の春分の日につづき…


こちらでは

まさかの雪が降っております雪だるま

ウソだろ… 3月後半だぞ…




人のぬくもりが恋しいのか
手の上から動かない
ちょろっぷさん。


「ちょろっぷじゃない、

    しろっぷ ムキー!!」



はいはい、すみません。




そんなシロタさんw

寒いのかヒーターの上で、




ぼた餅になる笑い泣き笑い泣き

のびのびーん。



お彼岸ですからねー

うちの地方では

「ぼたもち」「おはぎ」

両方使いますね。




シロタ株さんw

白いのでどちらかというと

雪見だいふくだな。




早く春にならんかなぁーガーベラ




私事ですが

先週までコロナってましたガーン

皆さんもお気をつけてー予防