食いしんぼうの
しろっぷさん。

この時はにんじん食べてるけど
このひと全然お野菜たべない凝視




かりんぷるさんは
お野菜大好きだったのにね。


「野菜も食べないと、
   太るわよキメてる?」




「えっっ驚きはてなマークびっくりマーク
お腹まわりを気にする
しろっぷさん 爆笑






そんなしろっぷさん、
今日もエサ皿前にスタンバイ。

「エサまだですかー?



あのねぇ、
これ朝の8時です。
ハムにとっては真夜中よ?


エサの補充は12時間後かな泣き笑い

「エサくださーい」

このひと、
全然聞いてないな 魂が抜ける



そして、あなたの足下の
おうちの中に、エサ溜め込んでるの
知ってますからね!!




しばらく
エサ皿の前で待ってました泣き笑い
眠たいなら
寝てくださいね大あくび



で、このあと
ぐっすり寝てましたおすましスワン