変わったお菓子を見つけると
食べたくなっちゃう私。


見つけてもうた……ニヤリキラキラ


ミルキーポテトチップスガーンガーン
不二家さん公式。



音符ポテチ〜がママの味〜音符
ふざけてますねぇ笑い泣き笑い泣き

「ほんとかよ!」
ってツッコんでるあたり泣き笑い泣き笑い



ペコチャレンジ!!
きみはぜんぶ食べきれるかな!?


いやいやいや。
もうマズイ前提やないですか。


開封!!


見た目
ポテトチップス。




怪しい白い粉が。注意注意


食べてみると……
ミルキーの味でしたびっくりキラキラ

食感はポテトチップス。


私は……アリでしたチューラブラブ
完食でしたよ。


それにしても、不二家さん。



最近攻めてますねえ!!グッグッ



「私は、攻めてない普通のおやつで
    お願いするわ。」