今年も残すところあと2日。


今年もほんとに色々ありましたね。


実は最初は
神社が好きでブログを始めた私。





気がつけば
ハムスターブログになってましたハムスターピンクハート

だって、かりんぷるさんが
おもしろすぎるから。






いや、並べると
ほんとにおもしろいな。




「えっ?今おもしろいって言った?
    かわいいからじゃなくて?」

上矢印もうその入浴シーンが
すでにおもしろいですけども笑い泣き笑い泣き


何度も言うけど
それ、お風呂じゃないですよ。


かりんぷるさん、来年も
ネタ提供よろしくお願いします。
「まだ今年2日あるわよ。」

そうでしたねチューチュー