先日、

大切なハム友の
かわいいかわいいハムちゃんが


お空へと旅立ちました。



大切なペットとのお別れは
ほんとうにつらいものです。



私はかつて、
その子によく似た
ジャンガリアンを飼っていました。




(2018年撮影📸)


名前はバニラ。
誕生日は11月11日。


vanilla11-11


わたしのアメブロ ID です。





とってもよくなついてくれて、
私の手の上が定位置でした。






はじめてのジャンガリアン。
とにかくかわいかった。






お空に旅立ったときには
娘と一緒に大泣きしました。


なんでハムスターの寿命は
こんなに短いの。

って思いました。


だけどたくさんのしあわせをくれた
バニラさん。


心から、ありがとうピンクハートピンクハート




今でも手の上に
バニラがいると、
錯覚するときがあります。


きっと会いにきてくれてるのね。


すべてのハムちゃんたちに、
ありがとうハムスターハムスターハムスター



そして失った飼い主さんの心が
1日も早く、穏やかになりますように。