天井に大穴空けたかりんぷるさん
(ゴールデンハムスターハムスター♀)


ジャムのフタで
雑な応急処置をされる笑い泣き






で、週末にちゃんと
新しい寝床を買ってまいりましたキラキラ







「ジョイントバスハウス」
ああ、そんな名前だったのね。


そういえば、もともと
砂浴び用のスペースでした。




おおぅピンクハートかわいい…ピンクハート
ひょっこりハムスター




目がぱっちり開いてますねラブラブ





ちょっと、かわいいやないの、
かりんぷるさんてばラブラブ



新しい寝床は
いかがでしょうか?





よく寝てますね爆笑爆笑





… って、
馴染むの早すぎじゃね?



拡大してみると、
この手が!



か、かわいい…ラブラブラブラブ

(顔もおもしろいですけどね)