なんだか急に
寒いですねぇタラー



寒い → ヒーター入る
となると、


こうなる かりんぷるさん
(ゴールデンハムスター・♀)




どーん。



ぐだぐだ〜。爆笑爆笑





わが家は下に敷くタイプの
ヒーターです。

散らかっててすいませんね。





夜行性なハムスターハムスターですが
時々変な時間に起きちゃう。


かりんぷるさんも、
今朝まちがって起きちゃいました。






起き …   てるのか??







起き上がっては、いる笑い泣き笑い泣き






だんだん 前かがみに
沈んでいく、かりんぷるさん笑い泣き笑い泣き






少しして見ると、
埋もれておりました。



おやすみなさい♥