もうすぐハロウィンですね🎃✨




勝手に飾り付けてみます。





「ちょ、
    ひとのうちに勝手に何かのせるの、
    やめてもらえます?」


びびる寝起きのかりんぷるさん。
(ゴールデンハムスター・♀)


あー、すみません。
すぐ退けます。




眠そうっすね。
ぬいぐるみかと思いました。



起きてから、

ハロウィンぽく?
かぼちゃ🎃を堪能するかりんぷるさん。




もきゅもきゅ。


… あれ?暗いですね。
どこですか、そこは。



ムスメのスウェットの、
袖の中でした爆笑爆笑


薄暗くて洞窟みたいから
落ち着くんでしょうね。


一旦入るとなかなか出てきません照れ照れ


油断すると肘を噛まれるので注意〜びっくり