日が沈むのも
すっかり早くなって、


秋ですねぇ🍁




↑これ、よく見たら
彩雲が映ってました🌈✨

拡大❤



縁起がいいですねぇ〜爆笑爆笑キラキラ





日が沈むと、
ハムスターの時間ですハムスターラブラブ


わが家のゴールデンハムスター(♀)
かりんぷるさんもお目覚めです。





かりんぷるさん、
やる気出してください。


もう起きる時間ですよー。



あ … また寝そう … 。



やはり二度寝。

おおおーい。



なんだその顔は。


起きることを完全拒否してますね。

なんかイヌみたい。



… と、思ったそのとき!!



?!!
ハムスターが … ??!

(キングスライム発動風、再び)





どーん。




イヤァァァ!!!
ガーンガーンガーン
地球外生命体!!!


おねがい 初めてご覧になる方のために… 


これは、
ハムスターのあくび
でございます。


夢に出ますが、
こわくありませんのでご安心を(?)





ぐだぐだ〜。

寒いとなかなか起きられない
かりんぷるさんでした。