基本的に、わが家のかりんぷるさん
(ゴールデンハムスター・♀)には

お野菜以外のおやつは
あまりあげないのですが





だから細マッチョ💪


そんなマッスルかりんぷるさん(?)に
ぴったりなおやつを発見!




ヘルシーとうふ!!
高タンパク!
しかも写真のハムスターさんが
けっこうなマッチョww


正確にはとうふではなく
大豆の粉などを固めたものらしい


さっそくおさんぽ中に、あげちゃう!!




うおっなんだこれ?!


はむはむ はむはむ



うま!うま!


はむはむ はむはむ
はむはむ はむはむ


かわいいので、服の上で
もう1個あげちゃう❤




おっ、もう1個くれるんかー✨



もきゅもきゅ


もきゅもきゅ はむはむ
もきゅもきゅ はむはむ


あっという間に半分!


一瞬でしたー

プロテインおやつ?気に入ったようです✨
ヘルシーそうで、いいね♥️





そしておうちに帰ったらすぐ
エサを催促するの図❤