回避彼について知る、学ぶ

 

 

メルマガのご登録はコチラまで

 

お試し相談♪ ずっと側にいたいと伝えましたが、ブロックされたみたいです。】

 

について書いています。

 

 

来週はお休みです。

 

 

 

メルマガでの無料相談はコチラへ♡

 

タロット占いや、セッションが不安な方はまずは無料相談へどうぞ♡

 

 

 

赤薔薇

 

 

年末ですね~雪

 

 

今日が仕事納めの方も多いのかな?

 

 

 

先日、巻込女神プロジェクト二期の皆さまと

 

zoom忘年会をしましたが

 

お顔を見ながらのお話がとっても楽しくてよだれ

 

 

 

2024年には

 

そうした機会(zoomや対面)も

 

増やしていきたいなぁ と思っています♡

 

 

 

皆さまも

 

色々な出来事に

 

胸を弾ませたり、痛めたりもしたかと思いますが

 

 

大切な人と思いを共有したり

 

自分の気持ち、願いを書き出したり

 

 

して

 

 

心も大掃除をしてあげると

 

スッキリしたエネルギーで2024年を迎えられますね♡

 

 

 

明日20時からは、満月LIVE  を開きますので満月 

(27(水)21時予定から変更になりました)

 

 

ぜひ一緒に

 

2023年の総決算をシェアをしていきましょうコーヒー

 

 

 

さて、

 

今週の【タロットの神秘】始まりです赤薔薇

 

 

 

「カップクイーン」の解釈ですまじかるクラウン

 

 

 

 

ロマン、愛、包容、献身力

 

 

のシンボライズ

 

 

 

カップクイーン のカードまじかるクラウン

 

 

 

 

美しいドレスを纏った女王の

 

目の前には川が流れていて

 

背後にはそびえる山が。

 

 

川は潜在意識

 

山は顕在意識

 

 

を、表現していますから

 

 

自分の心(潜在意識)との対話 

 

が行われているのかもしれません。

 

 

 

女王は

 

川と隔たりなく一体化したドレスを纏い

 

天使の絵柄がある椅子に

 

ゆったり深く腰かけて

 

 

愛のシンボル=カップを両手で掲げ、

 

心の目で見つめています。

 

 

 

 

右矢印慈しみ、分け隔てなく受け入れる心は

 

味方(天使)を作り、あなたをサポートしますね

 

 

 

 

カップクイーン のカードが

 

彼の気持ちで出たとき(正位置)には、

 

 

 

あなたに

 

女性らしさを感じている

 

大好き

 

優しさや包容力に癒されている

 

一緒にいたい

 

 

というリーディングになります♡

 

 

 

 

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

 

本当に大切なことは、目には見えないんだよ

 

 

と、星の王子さまの言葉にもあるように

 

 

 

右矢印人の心や、自分の潜在意識も目には見えませんが

 

それこそが大切なもの。
 

 

 

良いも悪いもなく

 

ただ受け入れる意識で、しっかり観ていくと

 

サポートを得、未来が発展していく

 

 

ことを

 

 

カップのクイーン のカードは、教えてくれているのです赤薔薇

 

 

 

 

 

2023年

 

【タロットの神秘】はこれにて♡

 

 

 

では、またね♡

 

 

 

 

 

  人気記事

 

 

 

1 回避彼を疑う気持ちの内訳は。

 

 

2 回避彼がコミットする女性は。

 

 

3 回避彼との流れを変えるには。

 

 

 

 

 

声型回避彼対策ラジオはコチラ

 

満月LIVEは、28(木)20時から🙇‍♀️注意

※満月翌日のLIVEとなります。ご注意ください。

 

 

 

 

赤薔薇makiの各種SNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回避彼の気持ち、今後が知りたい!方、

うまくいく対策をタロット占いで観ていきます

 

 赤薔薇

 

回避彼を理解して

唯一無二に愛されるセッション等

 

 

 

■タロット占い・各セッションメニュー■

 

詳細・お申込みはコチラ