回避彼について知る、学ぶ♡

 

メルマガのご登録はコチラまで

 

今週はおやすみでした。

 

【回避彼の本心は、目に見えない】

 

について書いています。

 

 

メルマガでの無料相談はコチラへ♡

 

タロット占いや、セッションが不安な方はまずは無料相談へどうぞ

 

 

 

赤薔薇

 

 

回避彼が

 

 

可愛いなぁ

 

もっとこの女性に会いたい

 

癒される

 

 

という女性は

 

 

タイプ♡

 

素直

 

エネルギーが軽い

 

自分に依存してこない

 

 

ことが特徴。

 

 

 

 

つまり

 

 

右矢印綺麗で可愛くて、優しくて、配慮がある

 

 

 

 

そんな女性いるんか~い!!!な

 

ハイスペックな女性たち。

 

 

 

 

私のクライアント様たちも

 

そうした

 

一握り(?)の

 

 

才色兼備

 

 

な女性の比率が、めちゃめちゃ高いです。

 

 

 

 

そんな素敵すぎる女性を

 

ぞっこんにさせる(メンヘラ製造機でもあるような)

 

 

回避彼の魅力の破壊力

 

 

が伺えますねひらめき電球

 

 

 

 

ここで

 

ほかの恋愛と違うのが

 

 

彼が

 

回避という愛着障害を持っていること。

 

 

 

故に

 

 

右矢印慣れてきたら、回避を発揮。自分軸でぶんぶん振り回す。

 

 

する時期がくるのですが、、、

 

 

 

 

ここで

 

回避彼が好きな人は

 

 

自分を抑えてでも配慮する

 

賢さ

 

控えめさ

 

 

を持つため

 

自分を抑えている分、女性の我慢に限界が訪れる。

 

 

 

彼は回避する→女性は振り回される

 

 

図式が

 

パターン化していきますね。。。

 

 

 

 

しかし

 

 

回避彼は

 

自分を抑えて配慮されるなんて

 

 

空気があるが如く、当たり前のこと注意

 

 

 

 

 

魅力的な回避彼には

 

 

それでもあなたがいいの!!!と

 

縋る女性が

 

 

いつでも一定数いる(いた)のです。

 

 

 

 

 

回避彼に愛されたいなら

 

 

女性が強く自分を持つ、通す

 

→配慮の壁を超える

 

 

こと。

 

 

 

 

私軸で

 

いくら好きでも嫌だったら巻かれない

 

私の心地良いを知って、追及する女性

 

 

 

彼女を怒らせたら(呆れさせたら)

 

本当に離れていく。。。

 

 

 

 

一線をしっかり引ける女性にだけ

 

 

超絶自分軸の

 

愛着障害を持つ回避彼が

 

 

自分の言動を見直すようになる

 

 

 

振り回される側から、振り回す側に立てる

 

唯一の方法です。

 

※振り回す必要はありませんがww

 

 

 

振り回されるジェットコースターの恋愛も

 

楽しいですが

 

 

彼を巻き込める世界観を持つキラキラ

 

 

 

→巻き込み女神となっていきましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先日の人気記事

 

 

 

1 回避彼は、むっつりナイーブ(笑)

 

 

2 回避彼のせいにする恋愛から、切り替える方法

 

 

3 回避彼をデートに誘う、誘われる問題。

 

 

 

 

 

 

 

声型回避彼対策はコチラ

 

【新月LIVEは明日金曜日 20時から30分間】

 

タロット1枚引きにてアドバイスカードも引いていきます。

お時間ある方は遊びに来てね♡

 

回避彼の気持ち、今後が知りたい!方、

うまくいく対策をタロット占いで観ていきます

 

赤薔薇

 

回避彼を理解して

唯一無二に愛されるセッション等

 

■タロット占い・各セッションメニュー■

 

詳細・お申込みはコチラ