無料相談、私の過去体験や

彼らの口癖から探るシリーズをもとに回避型男性を学べる

 

メルマガのご登録はコチラまでベル

 

今回は 

 回避彼が求めてやまない、依存女性の特性を活かそうについて書いています照れ

 

 

チューリップ赤メルマガでの無料相談はコチラへ♡

 

 

 

タロット占いや、セッションが不安な方はまずは無料相談へどうぞ

  
 
コスモス



回避彼があなたに会いたがらない理由


音信不通、未読・既読スルーの理由


なんか奪われる気がする… 



と回避彼に思われているからブタネコ




あなたにそんなつもりがなくても


それは

時間だったり


お金だったり

エネルギーだったり を



回避彼が


消耗する(と感じる)関係になっている のですしょぼん






回避彼には恐れを与えちゃダメキスマーク




この子といるとあっという間に時間が過ぎる♡


この子といると元気になる♡


この子といると癒される♡


この子に早くまた会いたい♡


この子を笑顔にしたい♡


この子の未来を見守りたい♡



そう感じてもらえる女性になることが大切ですねバレエ





「何かをする」 ではなくバイバイ


「あなたがどうあるか」
キラキラ




それが


回避彼との幸せを握っている



という事ですふたご座ラブラブ






彼の気持ちが知りたい!方、

うまくいく対策をタロット占いで観ていきますハート

 

彼を理解して唯一無二に愛されるセッション等 キスマーク

 

■タロット占い・各セッションメニュー■

 

詳細・お申込みはコチラへ