無料相談、私の過去体験や

彼らの口癖から探るシリーズをもとに回避型男性を学べる

 

メルマガのご登録はコチラまでベル

 

今回は

 

お試し相談♪ 彼が別れを選んだ理由、もう戻ることは不可能なのか?について書いています照れ

 

チューリップ赤メルマガでの無料相談はコチラへ♡

 

タロット占いや、セッションが不安な方はまずは無料相談へどうぞ♡

 

 

コスモス

 

 

 

こんにちは♡


風は強いけど、暖かい日差しに癒されますコスモス

 

 

 

本日は

 

クリーンアップセッション体験 のご感想ですバレエ

 

 

 

 

maki様、こんばんは。
昨日はありがとうございました。

クリスマスプレゼント本当に嬉しかったです。

あっという間に時間は過ぎてしまいました。

makiさんとお話ししてから、感情が落ち着いています。

 

気持ちが軽いのです。

私は私のままでいいのだと思いました。

 


自分の人生を生きる。


大きな成長です。


不安症な私。悩み癖。
不安になったら、〇〇と〇〇します。

私は変わります。

変われるって思います。

今日は彼とLINEしました。私の○○○○。

makiさんのおっしゃる通りでした。


頑張ります!!

 

 

 

 

P様

ご感想、掲載許可をありがとうございましたバレエ

 

 

インターネットや様々なブログで学び

 

潜在意識、

自分の内面を見つめ直すことを実践されてきたP様

 

 

セッション内で

P様の過去の記憶、今の感情、彼への想い、知識…と

 

それぞれのシナプスが繋がっていく感じでしたねラブラブ

 

 

 

 

オーダーメイドセッションの中では

 

クライアント様の知識や

知りたいところに焦点を当ててセッションしていく事ができますベル

 

 

 

 

気持ちが軽い と実感できたこと

 

彼とのLINEでの初めてのことのご報告♡にも

 

私もとても嬉しく思います照れ

 

 

 

 

自分の人生を生きる。

私は変わります。変われるって思います。

 

 

そのP様の

強さ、しなやかさ、軽やかさで

ぐぐんと世界を広げて♡

 

たくさんの望みを叶えていってくださいねアップ

 

 

 

 

 

自分の望みが分からない


生き辛い

 

潜在意識など勉強したけど現実が思うようにいかない…

 

そんな方はセッションでお話しましょうふたご座

 

 

 

潜在意識が浄化、クリーンアップされると

 

生きやすくなり

自分の思いに素直に愛情豊かに生きていけます♡

 

現実や彼との未来も望む形に向かっていきますふたご座

 

 

 

 

 

彼の気持ちが知りたい!方、

うまくいく対策をタロット占いで観ていきますハート

 

■タロット占い・各セッションメニュー■

 

詳細・お申込みはコチラへ