はぁー 今日もうだるような暑さでした!
クーラー苦手なのにお家でも
一度つけてしまうと戻れませんてんとうむし


婚活を全くしておらず 
気の向くまま時間が過ぎる中でもう7月も半ば!


1〜3ヶ月程前の仕事の昇格試験の準備中
とてつもない将来への不安感と孤独感があったときは
(仕事を頑張りたいタイプではなかったので
昇格の話を頂いたときも腰が引けてて)

結婚必須!

とまで思っていたのですが
かといって試験の準備で何も婚活せずでしたが



先月末に試験が終わり(結果は9月半発表)

東京で遊び、
Juriちゃんのコンサルを受けて 

↑はなちゃんもJuriちゃんも 
軽やか×愛情だだ漏れ×頭が柔らかくなっちゃうコンサルですハート

日々の生活に戻ってきたらば。


少し増えた仕事量や
リーダー業務にも慣れてきたのか
仕事が楽しくて照れ

指導をもらってる課長や部長と話をしていると
デフォルトのものの考え方がおもてなし精神で仕事をしている人たちで 
刺激的で

日々の焦燥感、不安感、孤独感が減っている気がします照れ



暫く行く気の失せていた婚活パーティーに
(楽しくも辛い恋愛をしていた1年間)
また気が向いたらまた行ってもいいかなぁ とも思える今

でも
仕事をバリバリやってみてもいいかなぁ
とも思えるどっちやねん な今

気持ちが軽い流れ星

誰かにいて欲しいえーん ではなくて
他人と共同生活なんて送れるのかしらぼけーという不安も薄れていて

また人を好きになれたら
そのとき結婚でもありかもなぁと思うテンション


以前だったらどっちつかずな自分に
駄目出しばかりしていたはずなのに

こんな風にリラックスした自分が久しぶりで嬉しくて
悩んで揺れているのもなんだか愛おしくて

穏やかで優しい気持ちが続きますようにと願わずにはいられない


恋愛体質で
相手に振り回されたり合わせたりする恋愛に疲れたのでしょうか 笑
それをいい子ぶってめっちゃセーブしてきたから苦しかったぁぁぁあ)


うん、
スイッチがまた入るまで気の向くままいこう照れ


は!もうこんな時間ー!
早く寝て 明日も楽しくがんばろう\(^o^)/


{CE1FBF0E-1253-4BCC-888C-F139EC1800B6}

そろそろ焼肉行きたいな!牛しっぽ牛からだ牛あたま