こんばんは満月

なんだか急に肌寒く、食欲も増し豚
秋の気配を感じます。


ブログから離れてた日々を振り返ると
ほーんと、毎日あっという間だったなと実感…


{50C61465-AF3F-4BC3-9FED-102A2151766E}

先日挑戦してきた、
トレイルランニングでの一コマ♡



今自分が、
どんな気持ちも味わい尽くす!

って決めてから
余計に電光石火の速さで毎日が過ぎ去っていく気がする

単に歳をとっただけかなw



さて、先日急に告知した
【気楽に相談室 @skype】の募集をします照れ


前回の記事にも書きましたが、
私に出来る恩返しってなんだろう〜と思い立っての企画なので

応募してくれる方がいてもいなくてもおっけーです! ←強がり?w
でも、0件も寂しいので応募してくれる方がいたら嬉しいな照れ


応募される方の条件は

コスモス女性


また今回はskypeでの相談になるので、

コスモスパソコン環境か、
スマートフォンにskypeのアプリをダウンロードできる方

に限らせていただきます。

※skype番号をお伺いして、こちらからおかけいたします。


あとは特にありません照れ


ですが、
特に周りに頼る人がいなかったり、
頼ることが苦手だったり。
相談しにくい事などがある方が応募してもらえたらと思っています照れ


理由は
一応お金も頂くことと、
カウンセリングの勉強をしていること、

何よりやっぱり自分の胸のうちは一旦吐き出した方がいいから!


なので全然纏まってない気持ちを聞いてほしい
とかでも構いません


答えが出るとは限りませんがw

やっぱりまず出すことをしないと
苦しいままの今がずっと続くと思うので。


身近な人には聞いてもらいにくかったりして
ますます抱え込んでしまったら…
毎日が閉じていってしまうと思うのです。


それをまずは、
利害関係のない人間に話すのもひとつかな〜と。


そこから少しずつ、少しずつ、
絡まった糸がほどけていけばな〜と思っています照れ



・予約日
10月…平日 20時〜 土日 10時〜

の時間から、希望の日時をご記入ください。

・前払いにて1時間 千円
(振込先は予約の際にお伝えします)


※追記
フォームから入れない場合はメッセいただけると折り返し致します。
現在調査中です。
不慣れで申し訳ありません〜滝汗 



ではでは、よろしくお願いしますコスモス


お腹すいた〜豚