推しちゃ〜んっ❤︎


昨日も今日も平日のお仕事終わりにブログを更新してくれて、ありがとう〜😊


昨日のブログで推しちゃんの中で急上昇しているって書いてくれてた

『サケブシッポ』

っていうポケモン、初めてみた名前なので

どんなのかなぁ〜?って調べてみたら、、、



(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


めっちゃかわいい!!!


ピンクだし、まるしい、推しちゃんが好きそう!!


たしかにワザみたいな名前だね😅


プリンに似てる!?


推しちゃんのお洋服コーナーはいきなりピンクのワンピースで……ラブ


夏って感じのワンピースだね🍒

推しちゃんワンピース似合っててかわいいねぇ〜ラブラブ


この日は病院に行ってから

ままと喫茶店に入りました!


って、病院、、、🏥

推しちゃん、大丈夫なのかな、、、?

心配🥲


昔ながらの純喫茶って感じでオシャレだね爆笑


メニュー見ながら

気になるものがあったよ!

『カレークレープ』!?


カレーパンみたいな感じかな!?🍛


コーヒーのところ

『ブレンド・コーヒ』

とか

『ウインナコーヒ』

とか、あえて?

『コーヒ』

表現なのもオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛


推しちゃんはシーフードグラタンにしたんだね🦑🦐


推しちゃんの注文したシーフードグラタン&ライムソーダ、めちゃくちゃ美味しそう🤤


サービスでキウイのヨーグルトがけももらえてよかったね🥝


ままさんが注文していた

『アイスクリームクレープ』もめちゃくちゃ美味しそうすぎる🍨

クレープがうつわになってるのがオシャレだし凄いよね!


次に載せてくれている

お洋服と髪型の組み合わせが合ってて

やっぱりかわいい!!


職場の人がほめてくれたのわかる!!


別の日のグレーも素敵🩶

あとで結んだ推しちゃんのローサイドポニーも見たかったなぁ(´・ω・`)



おまけの

旅のおともの可愛いグミ♥️

キティちゃんだぁ!


かわいい食べ物だとテンションあがるよね〜😁



そして!

今日のブログでは

サーティワンのラブポーション味のキットカットを職場の人にもらったんだね🍫


サーティワンのラブポーション味のキットカットなんてあるんだ!!😳


推しちゃんがはっぴーな気持ちになれて

ボクもはっぴーちゅーずでぃだよ照れ


からの!


推しちゃんのお洋服紹介コーナー!!

わぁぁぁぁ🥰


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ👏👏👏👏👏


ずっと目が❤︎になりながら

今日のブログ読んでました(見てました)笑


もう目も心も幸せ〜( ◜ω◝ )


お洋服の羅列でした…

で締めくくってくれてるの面白い🤣


お洋服の羅列と『最高に可愛い』も

羅列されていたよ!


今日もかわいいお写真載せてくれてありがとう目がハート


今夜もゆっくり休んでね!


おやすみなさい♡