こんばんはっ!!


最近推しちゃんの中でSMAPの『Shake』が流行っているんだね!


どうしたんだろ〜??

お仕事関係で聴く機会があったのかな?☺️


そういえば長女が幼稚園か小学校低学年の時に運動会でダンスしていたと思う!!

なので、その当時は長女と一緒に毎日聴いていたなぁ〜って懐かしくなったバニラアイスです🍨


推しちゃんが振り付け考えたら、きっとみんなが楽しい気持ちになるダンスになるんだろうなぁ〜💃


推しちゃんのダンスは見ているだけでワクワクするし楽しい気持ちになるからだいすきなんだよね〜爆笑

動きがなめらかだし、からだ全身を大きく使ってくれてるからダイナミックだし、なによりも推しちゃん自身がキラキラ笑顔ですっっっっっごく楽しそうにダンスしていくれてるのがもう本当に最高だよ!!


初見のときあまりにも芸術的すぎて感動したことを今でもハッキリと覚えてるもん!!


おっと!

推しちゃんのこと語り出すと、つい熱が入っちゃう昇天


今回もブログを更新してくれて、可愛いお洋服を載せてくれてありがとう目がハート


推しちゃんのフレンチクルーラーヘア、好き♡

もうお写真だけでもこんなに可愛いからリアルだと絶対もっと可愛いってのが容易に想像できちゃう飛び出すハート


帽子かぶったバージョンも素敵✨

お写真4枚目の推しちゃんの目が、、、

あまりにも可愛すぎて魂抜けるかと思った、、、⚰️⚰️⚰️


ままさんが作ってくれてサンドイッチ、見た目も可愛くてめちゃくちゃ美味しそうだね🥪

ハートのシール?もセンスいいね❤︎


ほかの日のお洋服、ヘアクリップもカーディガンも推しちゃんに似合ってて素敵〜ニコニコ


最近暑いから半袖率高くなっちゃうよね!!

お写真でもわかるくらい、推しちゃんの腕が綺麗だよね😳



ラストのお写真の茶色のチェックのお洋服も可愛すぎて、今日も推しちゃんにキュン死でした🤎💘


推しちゃんありがとう☺️


あっという間に土日が終わっちゃったけど、明日からの平日もまたお仕事頑張ろうね!!


今夜も推しちゃんがいい夢みれますように照れ

おやすみなさい😇


あ!今日のブログのタイトルは

推しちゃんのブログタイトルの

『てってれ〜 服☆』

で効果音が聴こえてきたよ!

なんちゃって〜🤭