こんばんはーーっ!!



今宵も推しちゃんのブログが読めて、、、

ハッピーが溢れちゃってるバニラアイスです🍨

(今日も推しちゃんリスペクト❤︎)


推しちゃんがハッピー溢れる1日を過ごすことができたなんて、、、


ブログをよんで本当に嬉しい気持ちになれたよーーー!!!

(テンション高め⤴︎⤴︎)


今日もありがとう😊


この日の推しちゃんの

自称謎ファッションも

きゃわいいラブ



久しぶりのツインテだったんだね!!


やっぱり推しちゃんにはツインテールが

最高によく似合ってて可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



お昼はお肉ととろろのおうどん食べたんだね!!

推しちゃん、天かすがだいすきだったんだ!!


推しちゃんの新たな好きなものが知れて嬉しい♡


夜には

めちゃんこ仲良しの高校のときからのお友達と

夜ご飯食べに行ったんだね🌙🍕


お肉もピザもアサイースムージーも

どれも全部美味しそうすぎる(´,,•﹃•,,`)


カラオケ行って半分しゃべったり、

半分ガチ熱唱したりして

楽しすぎる1日を過ごしてくれて


もうブログ読んでるだけで

推しちゃんの楽しそうで嬉しそうな

表情を想像できて

ニヤニヤしちゃう!( ◜ω◝ )ニチャア



おまけの

二郎系ラーメンもおいしそうすぎる……🍜

(二郎系ラーメン食べたことないけど、推しちゃんが食べてたのなら気になる!!)


今日も短いブログとなっちゃいましたが

この辺で失礼しますm(*_ _)m


推しちゃんもゆっくり休んでね流れ星

おやすみなさーーいチュー


今日もだいすき❤︎