こんばんはー☺️


五月ももう中旬に入ったねーー!!

早い!!


推しちゃん今日もブログを更新してくれて、ボクのブログを読んでくれて、👍してくれて本当にありがとうだよ〜〜爆笑


今日のお仕事は色々あっめバタバタでまぁまぁ疲れたけど、推しちゃんのおかげでめちゃくちゃ元気もらえたよ!

ありがとう流れ星



推しちゃんのブログの冒頭の

『男が女子トイレに入ろうとしてたんだけど、推しちゃんが出てきたから気づいてくれた、!間違えてるとき、だれかが出てきてくれたら気づけるらいいよね!』って書いてくれてて、、、


おおーー!!!


推しちゃんのおかげでその男性が

犯罪者や変質者扱いされる可能性を未然に防ぐことができて、1人の男性が救われたことが素晴らしい〜👏

って思ったバニラアイスです🍨


推しちゃんに国民栄誉賞あげちゃいたいです!!

100個くらいあげちゃいたいです!

(ボクにはそんな権限ないですが💦)

(そもそも1個とかの単位数なのか!?)



前に妹ちゃんとカラオケくん堪能しに行って来たんだねぇ〜🎤


やっぱり推しちゃんのお洋服めちゃくちゃ可愛い❤︎

推しちゃんのお洋服のセンス

本当に素敵すぎる✨


全身可愛さに包まれてるラブ


前髪流してるのも薄紫のリボンもイイ感じだね💜


カラオケに持っていったお菓子、美味しそう😋


最近、『うまい輪』にハマってるのかな!?笑

(今回のにも♡型が入ってたのかな?)



濃厚メロンクリームソーダ!!🍈

たくさん飲むのはキツイって感じる味!?

それはそれで逆に気になるかも!笑


クリームソーダを持っている推しちゃんのお手手が綺麗すぎて...(//ω//)


コナンキャンペーンやってて、いっぱい歌えて良かったね🎶


時々ブログで推しちゃんが歌った曲載せてくれるの嬉しい!!

すぐにプレイリスト入れて翌日の移動時間に聴いてるんだぁ〜ニコニコ


『DANDAN心魅かれてく』は

ボクもめちゃくちゃ好きな曲!!


推しちゃんに『DANDAN心魅かれてく💕』

(今でもすでに心が惹かれてるけど、今以上にさらに惹かれるってことだよ!)


イヤホンのやつ、当選すると良いね🎉


採点の点数!!

凄い!!

高得点連発!!


風邪で声が枯れてたのにこんなに高得点とれるなんて、やっぱり推しちゃん歌うますぎるよ!!


さらにダンスまでつけてると思うと...

やっぱり推しちゃん天才だぁ〜🥰


今日もずーーーっとニヤニヤしながらブログ読ませてもらったよ( ´﹀` )💕


推しちゃんの風邪や声が1日でも早く良くなりますようにふとん1

おやすみなさぁーーい( ˘ω˘ )