こんばんは〜〜⑅ˊᵕˋ )੭⁾⁾


お久しぶりに(?)推しちゃんのブログが読めてワクワクしているバニラアイスです🍨


推しちゃん、忙しい日々の中で今日もブログを更新してくれてありがとう照れ


オレンジ系の口紅をしていったら職場で

『たらこ』みたいって言われたんだね!笑


推しちゃんの唇がぷるぷるで艶やかにみえたんだろうなぁ〜!?笑


今回は、ままさんと妹ちゃんで遊んだ日のこと書いてくれたんだね!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ 


推しちゃんのフレンチクルーラーヘア似合いすぎて( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )♡♡


ディズニー40周年のTシャツだあぁああ✨🏰


半袖と短パンで夏っぽい服装も似合いすぎてて可愛い〜ラブ


冬のお洋服も好きだけど、やっぱり推しちゃんには夏の服装がめちゃくちゃ似合ってるね❤︎



HEPでクイズラリーの続きに参加したんだね〜!!

ボクも推しちゃんのおかげでこのイベント知れたから家族で参加してきたよ!!


めっちゃ人多かったよね!?


クリアファイルも無事にゲットできて良かったね🫶

おめでとう〜〜🎊











娘たちもテンションあがって写真撮りまくってた!笑


ボクも推しちゃんの聖地巡礼できて心の中でテンションあがりまくってた!!




続いてTOHOシネマズ梅田に行ってパネル撮影してきたんだね📸


コナンが濃いめの青

キッドが薄めの青

なのがなんか良いです( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧


晩御飯はパスタ食べたんだね🍝


推しちゃんが食べてるパスタ、いつもめちゃくちゃ美味しそうなんだよね!びっくり


お洋服のセンスも素敵だけど、お料理選ぶセンスも素敵すぎるよね!


おもしろい名前のメニュー!笑


『若者のアイドル』


全然アイドルっぽくないの面白い!笑

(きのこ入ってるからだろうなぁ〜)


ボクにとってアイドルは推しちゃんただ1人だけなんだけど(´・ω・)ネー

(こういうのが重くなっちゃうのかも💦)



『伝説のミートソース』!


メニューのネーミングセンスよ...笑

推しちゃんが食べたパスタも面白ネームだったのかな!?


パスタ後からのデザートで31アイス!🍨


今コナンコラボ中だもんね!


推しちゃんが1番好きなアイス屋さんだったんだ!!(こーゆーの知れるのが嬉しい!)



世良ちゃんだったら

『ポッピングシャワーかチョコレートミント』

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

めちゃくちゃ分かる!!

明るくて元気な世良ちゃんのイメージ!!

(推しちゃんの好みも入ってるのかなぁとか想像してる!笑)




江戸川コナンのフレーバー、めちゃくちゃ美味しかったよね!!

ボクもコラボ期間内に食べれて良かった✨

(本日が最終日だったみたい、、、)


推しちゃんが教えてくれたからだね!

推しちゃんありがとう🥰



ブログラストに書いてくれてた

『本日も労働おつかれでごさいました』


って言葉も嬉しくて

今日も心が癒されました⭐️


5月に入って寒暖差が激しいけど

推しちゃんも体調に気をつけてね(*´︶`*)ノ


今夜も推しちゃんかいい夢みれますように🌈

おやすみなさい(-_-)zzz