こんばんわ(*^^*)


昨日は久しぶりにライブにいったので、今日は朝から声がガラガラになってたバニラアイスです🍨



家族や職場の人に『大丈夫?風邪?』って言ってもらったんですが、、、

MIXで声を出しすぎました、、、😅


久しぶりだったのでMIX覚えてるか不安だったけど、簡単なのだけは覚えてました!


推しちゃん、昨夜と今朝にブログを更新してくれてありがとう照れ


昨日はいっぱいブログを見てくれてありがとうラブラブ


ライブより、推しちゃんのブログを読んだり、可愛いお写真を見たり、👍くれた時のほうがテンションあがったのはここだけの話です🤭



仕事で着る服がラフな感じになったんだね🖤


動きやすそうだし可愛い!!


推しちゃんのスタイルの良さが際立ってる!!



ハーフアップの髪型も似合ってて素敵😍



新歓から帰ってきたときにもお写真忘れずに撮ってくれてるのも、さすがだねっ📸


可愛いお写真ありがとう🫶


そして!

妹ちゃんのお誕生日会のときのじゃがりこタワーとかプレゼントがすごいね!!



ミスドとすみっコぐらしのコラボマスコットなんてあったんだね!!


妹ちゃん、えびふらいのしっぽが好きなのかな?笑




ごはんおごる券とかメッセージボードとかもプレゼントしてあげたんだねプレゼント


めちゃくちゃ豪華!!


推しちゃん本当に妹ちゃん想いで優しいねぇ〜

(*´˘`*)♡


その気持ちが1番のプレゼントなんだと思うよ!




お昼ご飯は妹ちゃんの大好きなピザーラ🍕

で、夜はおうちで焼肉屋さんをひらいてあげたんだね〜😚


推しちゃんの家族が素敵すぎていつも心がほっこりするよ〜ニコニコ


愛だね飛び出すハート





最近コナンコラボ多すぎて追えてないの、わかる……驚き



不思議な髪型?のときの推しちゃん、絶対可愛いよ!!


ネオちゃんがやってた髪型をまねしたんだけど、違うかんじになっちゃったんだね!


それはもう!推しちゃんオリジナルってことだね!!




家族で奈良に桜を見に行ったり、おそうめん食べたりしたんだね🌸



東大寺の紙チケットでお顔を隠してる推しちゃんの仕草がかわいい〜"(∩>ω<∩)"


可愛さは隠しきれてないよー笑




大仏様の鼻の穴に入るチャレンジ!!


諦めないで

ちゃんと通れて良かったね!!


スリムな推しちゃんでギリギリなんだΣ(゚д゚;)



観光客のひとたち、大仏より推しちゃんの可愛さに合掌してたんじゃないだろうか(それはそう)


夜はくら寿司に行ったんだね!!



コナンのクリアポスターの配布、無くなるのめちゃくちゃ早かったよね💦



推しちゃんも謎解きチャレンジしてみた?


ボクは


ままと長女ちゃんチーム

vs

ボクと次女ちゃんチーム


でどっちが早く全部解けるかやったんだけど、、、



結果はまけちゃったけど、次女ちゃんが自力で問題解けた時嬉しそうだったから良かった!!



あ、話が脱線したけど、


推しちゃん、びっくらポン4つも当たったの、すごい!!


ボクたちも闇システムをつかったんだけど、、、


びっくらポンは1個だけだった、、、



3回に1回確定だから、


15皿目だけだったーーー😭



デザート込みで25皿も食べたけど、30皿は食べれなさそうだったから断念した💦



でも、好きなお寿司やポテトや麺類をそれぞれお腹いっぱい食べれたから満足!!


我が家で過去最高記録だった!!



推しちゃんはコナンのアクスタ、蘭のアクスタ×2、新一のバッジとかやっぱり引きが強いね!!



推しちゃんが大変嬉しかったから、ボクも嬉しいニコニコ



おまけは、、、


コナンコラボのイヤホン?


今回の映画は平次とキッドだから、このバージョンなのかな??



これ、世良ちゃんバージョン出たら、、、

推しちゃん歓喜だろうなぁ〜目がハート




そして!


今朝は『電車やバスでの時間つぶし方法』

を書いてくれてありがとう!!



タイトルから、推しちゃんは電車の中は好きな音楽聴いたり、世良ちゃんやコナン関係のこと調べてるのかなぁ〜?笑


なんて想像してたら、、、



まさかの!!

時間つぶしをすることはない!

必要なことをやってる!

有効活用、大事。



おおおおおおおおお!!!


すごーーーーーいい!!


予想をはるかに上回る解答でびっくり!!

(安易な想像しちゃって、ごめんね)



推しちゃんは本当に最高の推しだよ❤︎

電車やバスでの時間つぶし方法

 

あ、ボクは基本的に寝てますぐすん

眠れなかったら、寝たフリしてますぐすんぐすん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する