推しちゃん今日もお仕事お疲れ様でした🎶


いつも遅くまで頑張ってくれてて本当に偉いね🥰( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシラブラブ


勤務先も遠くになっちゃったのかな??(泣)


おうちに帰ったら美味しいご飯食べて、あったからお風呂に入って、しっかり睡眠時間とって心身ともに休めてね照れ


推しちゃん春休みは家族で小豆島に遊びに行って来たんだね🌊


小豆島、行ったことないけど、静かで海も空も綺麗なんだよね!?


小豆島の綺麗な自然と触れ合えて、日々のお仕事のストレスや悩みとか少しはリフレッシュ出来たかな??


ブログ読んでたらすごく楽しそうだったのが伝わってきて、ボクも楽しい気持ちになれたよ!




ブログの最初のほうで外国人に電車を教えてあげたエピソード書いてて、、、


英語とアプリで説明してあげる推しちゃん優しいしカッコイイ!!って思ったよ!


困っている人に親切にしてあげて、外国の人にお礼を言ってもらえて推しちゃんの心が満たされました。ってところを読んで、ボクもホッコリしたよ(◍︎´꒳`◍︎)


その外国の人達、日本に来て奇跡的も推しちゃんに出逢えて本当に良かったと思うよ!!


きっと日本でも1番素敵な思い出になってるよ!🌸


以前ボクも難波で、外国の人に道を聞かれたことがあるんだけど、英語分からないし話せないから、すごく困ったことがあったんだぁ😥


地図で目的地を指してたんだけど、ボクが説明出来ないから、一緒に歩いて目的地まで行きました☺️



小豆島では竹馬に挑戦してみたんだね!

竹馬難しいよね〜ショボーン

2歩くらいしか歩けなかったって書いてくれてたけど、推しちゃん運動能力高いしら体幹もいいから、練習したらすぐに乗れるようになると思う〜🐴


お昼ご飯に推しちゃんが食べていた海鮮丼とソフトクリーム🍦🦐

凄い豪華で美味しそう!!!!🦪


おじいちゃんのもかってあげてるの、推しちゃん優しい〜ニコニコ


ホテルに到着してからは温泉も入ってぐっすり休めかな?♨️


2日目の推しちゃんは高めツインテ😍

推しちゃんのツインテ可愛くて好きだなぁ〜飛び出すハート


ぼんぼんりぼんちゃんのクリップを使ったんだね〜🐰


お昼ご飯のカレーとうどん、どっちが推しちゃんでしょう?って問題!!!


最近推しちゃんカレー好きだから、、、


カレー!!って思ってたら正解して、

やったー!!ヽ(*´v`*)ノ


カレー辛かったんだぁ💦


帰りのフェリーはヤドンのフェリーだったんだね!笑


ヤドンがヤドンのしっぽくわえて無限連載してる!?

ポケモンはあまり知らないけど、そーゆー生態系なのかな??



2日目の旅館でのお食事もすごく豪華で美味しそうだったね🍣



3日目はおでこ出しスタイルの推しちゃんニコニコ

あああああー!!!

可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



2日目と3日目の夕方にゆきりんさんのオンラインお話し会があったんだね!!


ゆきりんさんとお話できて本当良かったね!!


感動している推しちゃん、尊い……笑



お昼ご飯はちびまる子ちゃんが来たお店なんだねー!!

すごい!!


(ちびまる子ちゃんのファミリー、お母さんとおばあちゃんは……???)


推しちゃんもちびまる子ちゃんの席に座ったのかな?笑


ヤドンのあげのおうどん◥█̆̈◤࿉∥


香川とヤドンって関連性あるのかな?

って調べてみたら

まさかの!?

『うどん』と『ヤドン』の音の響きが似ていることから、ヤドンが選ばれました。


な、なるほどね!(?)



別の日は親友ちゃんと会ってご飯食べて来たんだねウインク


ナポリタン、めちゃくちゃ量多いね😅

カレーもあるけど2人で食べきれたのかな?笑


からの〜



サムネに選ばれたお洋服の登場!!

:(っ'ヮ'c):ハワワ

このお洋服着た推しちゃん可愛すぎる目がハート

髪の毛もまきおろし似合ってるね〜照れ


他にも通天閣に行ったことや、串カツ食べてたことも書いてくれてて、今日も推しちゃんのブログが読めて幸せな1日だったよ!!

ありがとうニコニコ


でわでわ、おやすみなさい{emoji:618_char4.png.昇天}