こんばんは\(^▽^)/!


推しちゃん昨日も今日もお仕事で疲れてると思うけどブログを更新してくれてありがとう〜🥰


最近推しちゃんのブログで推しちゃんのお洋服が春っぽくなってきて、春を感じているバニラアイスです🍨


ボクも新年度&月初なので結構忙しいんだけど、推しちゃんの可愛さや、推しちゃんが楽しそうに休日を過ごしていることが知れてとっても元気もらえているよ!!


会えなくても元気づけてくれて推しちゃんありがとう照れ


昨日のブログではキャンディヘアにしてくれてて、、、( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )♡♡


めちゃくちゃおしそう、、、

じゃなくてめちゃくちゃ可愛いよぉ〜🍬笑


ピンクとホワイトのリボンが左右で上下反対になっているのもオシャレ🎀


しかも!!

服装もキャンディヘアにぴったりすぎる!!


推しちゃんの可愛さは

まさにアート(芸術的)だよね💕︎


三つ編みを1回途中で終わらせてるんだ!びっくり

ほんとにかわいい〜🍬🍬🍬




親友ちゃんからのユニバのお土産で新一を自引きしてるのも凄い!!

なんかボクが引いたわけじゃないけど、めちゃくちゃ嬉しい!!

推しちゃんも嬉しくてテンションあがったんだろうなぁ〜って想像してます🤭


ままさんとサイゼリア行ってきて美味しいものも食べたんだね🍝

ほうれん草のクリームスパゲッティ


推しちゃんが昔好きだったもの知れたの嬉しい〜🥬

きのこは食べたのかな??

ままさんにあげたのかな??🍄


おまけの全身黒のお洋服も似合ってるしサイドポニーしてくれてるのもかわいいよぉ目がハート


この日のブログのお洋服、珍しく全部ズボンスタイルだったね!!

スカートも似合ってるけどズボンも着こなしてるよね〜🖤



そして!!

今日のブログ.....!!

最近毎日へんな夢みるって書いててくれて、、、

凄い偶然!!?っておもっちゃった、、、


ボクも最近変な夢よくみるんだぁショボーン


ボクは変な夢続いてもいいから、推しちゃんだけには楽しい夢や幸せな夢みてほしいなぁ🍨🌈🎀



このブログの最初のお写真のお洋服もめちゃくちゃ春っぽいね!!🌸

ピンクのカーディガンかわいいし、袖のところはリボンかな?🎀すっごくよく似合ってる(*´꒳`*)

ポニテもかわいい〜😻



1人で回らないお寿司を食べに行ってるのカッコいい!!🍣



次のお写真のお洋服も好き♡

三つ編み&カチューシャもやっぱり似合っててかわいい!!



推しちゃんなにしても全部可愛いの天才すぎる!!!


妹ちゃんとアート&てづくりバザールに遊びに行ってきたんだね🐰


親友ちゃんが出店してるの凄すぎるー!!


親友ちゃんお菓子もプロ並みだけど、てづくりの作品も凄いじょうずだね!!


推しちゃんとガラス細工作りに行ったり、食品サンプル(?)を作りに行ったりしてたから、親友ちゃんはものづくり好きなんだね〜ニコニコ

推しちゃんも器用だけど、親友ちゃんも器用だね〜!!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


親友ちゃんの作品、本当に可愛いね₊˚⊹ᡣ𐭩


推しちゃんが当たった?ガチャガチャや購入したキーホルダーもめちゃくちゃ可愛いよね!!


親友ちゃんの可愛いお店に、超絶可愛い推しちゃんが来店して、バザールの中でその空間だけ異次元に可愛買ったんだろうなぁ〜(⸝⸝⸝ˊ ᵕ ˋ⸝⸝)◦♡


推しちゃんの可愛さが、いろんな可愛さを引き寄せあってるのかな!?!?


素敵なフェスも推しちゃんが来てくれたから可愛くてもっと素敵なフェスになったね!


食べてた具だくさんのお子様カレーや妹ちゃんのおすすめのソフトクリームもめちゃくちゃ美味しそうだね!🍦


この日も充実した1日になって良かったね˖*♬೨̣̥


推しちゃんが充実した1日を過ごしてくれていることが、なにより嬉しいし幸せな気持ちになれるよ!

ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


スマホケースにかわいいねこちゃんたちを貼れて良かったね(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅʾʾ  

ねこちゃんたちも可愛かったけど、推しちゃんのキティちゃんのパジャマもめちゃくちゃ可愛かったぁぁ〜ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )  


はぁ〜、今日も推しちゃんのブログが読めて幸せな1日になったよ!!

いつも癒やしてくれて本当にありがとう{emoji:027_char3.png.照れ}

(* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐